FC2ブログ

Entries

18・10・6~8坂東巡礼に出る美味しいもの沢山いただく

台風24号進路を気にしつつ坂東に出発しました。念願の娘婿との旅です。
孫が家で留守番出来るようになっての4人の旅です。これに福井の娘達が
加われば最高ですがそれにはまだ時間がかかりそう。元気でいなくては。
鎌倉八倉ー1
横浜経由の鎌倉入り。私は初めて嬉しい好い事ばかりですが歩けるかな。
心配。娘たちが楽な方法の時間配分をしてスムーズに旅をします。
美味しい「しらす」の店に案内してくれ。しらすづくしをいただきました。
カマヤ (3)-1
奥日光の宿に着くまでアイスクリームや普段入らないお店等でモーニングを
いただいたり,好かったわ。奥日光は紅葉。黄葉が始っています。綺麗です。
寒い位ですよ。
カマヤ (1)-2
カマヤ (2)-5
夕食は直に宿に入り温泉と温かい食事をゆっくりといただく。「ねぇこんなに
お安い宿なのに沢山の品数で美味しい。良く見つけたわね」
カマヤモーニングー1
奥日光カマヤ (6)-1
7時にお願いして朝食を。バイキング形式でこんなに沢山いただく。お魚
「シャケは席に着いたのを見て焼き立てを」旅で一番良かった食事でした。
早々に経って日光に。中禅寺にと走りました。山道の渋滞は初めて。
これにはまると大変。
満願寺ー1
旅の最後に万願寺付近の食事処「岡崎味噌を使って」と看板につられて
でも皆が頼んだのはお蕎麦定食。
美味しいものをいただけて、スケジュール通りに進んだ楽しい旅の始まりです。
坂東は3年くらいで回りたいと思っています。娘婿たちに感謝!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。