FC2ブログ

Entries

18.1.28 嬉しいことがありました。

18.1.27県民の森講座が延期に成る。全国的に大寒波が到来。
県民さんの道は坂道で道路はツルツル雪よりも低温で雪が溶けない。
こんなことは山荘を建てて初めてですね。
県民ー2
県民ー1
よく知っている家族たちは電話等をしてそりの準備をして遊びにやってくる。
知る人は知る穴場で楽しんでいる様子をフェイスブックで見る。当然その
上にある山荘にはたどり着きそうに無い。出かける事を断念したので2月の
指導が出来るかが心配です。
ににの焼きそば (2)-2
出かけられない分少し娘の所でゆっくりと過ごす。ランチは私達も帰るし
婿殿も東京に帰るので焼きそばを軽くいただいて別れることにした。
ににの作る料理は旨い。食べるのが楽しみです。
ににの焼きそば (1)-1
家族それぞれが一堂に集まって好きなことをしている間に手際良く作って
くれます。いただいて家族のラインに入れてもらって喜んで帰ることにしました。
「入らなくて良い」と言っていましたが娘の許可が出て入ることに「面白くて
覚える為にしばらくラインしまくって」黄色い花は玄関に好いと聞いて。
カルセオラリア (1)-3
嬉しいことがありました。昨日同じ花を娘に買って、店員さんに「この花の名は」
尋ねれば分からないと言われて今日出かければ花に名前が添えてありました。
レジで担当の方にありがとうと言って。早速調べて残りの鉢に名前を添えて。
店員さんの誠意を感じる嬉しい事でしたね。チョとしたことが嬉しいものです。
本当にありがとう。寒さに弱いようで大切に春まで花が咲いてくれますように。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。